【結果】空知U-11リーグ(11月23日)

2017.11.23
VS栗沢 ○6-1
得点者:ソウマ、リク、ショウタ、リュウセイ、コミチ、リンカ

VSサンク 〇2-1
得点者:ソウマ、リク

今節は、4年生で挑みました。
最近のトレーニングでテーマにしているオンのときの技術とオフの時のパスラインを試合のなかでどの程度できるかな。

一試合目の前半は、とにかく硬かった。カチコチでアクションが小さくバレバレなプレー多数。キックオフからいいパフォーマンスが見たいです。そんな中でもソウマがGKとの1対1をしっかりゴールし、シドウからのスルーパスをリクが決めるなどなど。少しずつみんな解凍されていきました。。。
後半は、メンバーやポジションを変えながら試合を進めたので、うまくいかないことがちょこちょこありましたが、光るプレーが随所に見れました。ショウタが開始30秒でズドン。リュウセイがこぼれ球をしっかり押し込み、コミチが中盤でボールを奪取してショートカウンター、リンカがCKから落ち着いてゴール。後半は良い状態の選手を見つけ、ボールをつなぐことができたので少し成長した感じでした。

二試合目は、ソウマがミドルシュートを決めて先制し前半を折り返し、後半早々にリクがソウマからのパスを受けサイドから得点を決めましたが。。。。内容としては残念。特に後半が。。。判断ができないスピードでボールを運んだり、パスコースを作る選手が少なく、ただただ大きく蹴りだしたり。。。。

二歩進んで一歩戻る一日でした。

保護者の皆さん、朝早くから送迎と応援ありがとうございました。
次もよろしくお願いします。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【17:30】

Lネット2年生フットサル

2017.11.14
■日 程  平成29年11月25日(土)
■時 間  8時20分現地集合
■場 所  岩見沢総合体育館
■組合せ  組合せ&スケジュール
■選 手  1-2年生全員

※駐車場が広くないので乗り合わせと、詰めて駐車する事!!
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【05:56】

【4.5年】5年TRM、空知地区4年リーグ途中経過とU-11リーグ日程

2017.11.08
■5年2017年強化交流会ファイナル
 月日 11月12日(日)
 会場 ポロモイスタジアム人口芝グラウンド
 日程 スケジュール(PDF) 
 集合 8:00現地
 解散 16:00頃
 持ち物 練習着などサッカー道具(外)、昼食、飲み物(水)

空知4年大会途中経過(PDF)
 月日 11月26日(日)
 時間 第1試合9:30 8:15集合 VS ストーム月形
 会場 月形総合体育館
 解散 試合結果による
 持ち物 練習着、昼食、飲み物(水)

空知U-11リーグスケジュール(PDF)

〇11月19日(日)
 集合 12:50 解散 17:40頃 参加学年 5年
〇11月23日(木祝)
 集合 8:30 解散 12:00頃 参加学年 4年
〇12月3日(日)
 集合 集合 9:30 解散 12:30頃 参加学年 4年(11/23変更)


上記3件(U-11リーグ)の持ち物 トレーニングシューズ(イボ付き可能)または室内フットサルシューズ。屋外用スパイク×。
練習着、飲み物(水)、補食(おにぎり)
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【00:29】

【結果】空知4年FS大会Aブロック

2017.11.05
こんにちは。マルヤマです。
2017年の空知4年生FS大会Aブロック予選が栗小体で行われました。

 1位 くりやま 3勝(サンク2-0、志文10-0、日の出3-0)
 2位 サンク  2勝1敗(日の出4-2、志文1-0)
 3位 日の出 1勝2敗(志文2-1)
 4位 志文   0勝3敗

スタッフの都合で練習が組めないなか勝ち点を取り次のステージに進めた結果は良いと思うが。。。。
内容的にはボヤーっというか、モサ-ってというか、攻守にわたりたくさんの課題がありました。
4年は春から見ると今は背も少し大きくなり心も成長しています。
だからこそ、ここからがまたサッカーというスポーツに迫力などがでてきて面白くなります。
もちろん面白くなこそさらに頭を使くことが求められ難しくなります。
技術、判断、駆け引きのレベルアップを意識しながら日々の練習を頑張り次のステップを目指しましょう。

本日は、サンクさん、志文さん、日の出さん、試合時間の変更などもありご迷惑をお掛けしました。
そして栗山会場まで足をお運びいただきありがとうございました。
最後に保護者の皆さん、得点係を含め応援ありがとうございました。
保護者の応援と協力があってのくりやまFCです。今後ともよろしくお願いします。

■決勝トーナメント
 月日 11月26日(日)
 時間 第1試合9:30 8:15集合 VSCブロック2位(未定)
 会場 月形総合体育館
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【22:50】

空知学年別フットサル大会(低学年版)

2017.10.26
今週末より、空知の学年別大会が始まります!
選手全員、夏からパワーアップした姿を応援に来てくださいね!!
選手のみんな、失敗は当然たっぷりすると思うけど、チャレンジたっぷりして、たっぷりミスって、自分の出来る事を増やしていきましょう!!


【空知3年生フットサル】
 開催要項  組合せ

■日程 10月28日~29日
■会場 スポーツセンター
■時間 28日 8時集合、14時解散
      29日 予選リーグ1位or3位 8時集合
          予選リーグ 2位or4位 9時集合

【空知2年生フットサル】
 開催要項  組合せ

■日程と会場
  ・11月3日(栗山小体育館)※予選リーグ
  ・11月19日(幌向ほっとかん)※決勝トーナメント
  ・11月23日幌向ほっとかん)※交流リーグ
■時間 
  ・11月3日 7時50分時集合、11時45分解散
  ・11月19日 予選1位の場合、8時40分現地集合
           予選2位の場合、9時00分現地集合
           予選3位で、Cブロック3位より上の場合、8時集合
  ・11月23日 予選3位で、Cブロック3位より下の場合、8時集合
           予選4位の場合、 8時集合

【空知1年生フットサル】
 開催要項 組合せ

■日程 12月2日
■会場 月形町総合体育館
■時間 9時30分現地集合
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【22:34】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ