オオムラサキカップくりやまフットサルフェスティバル

2012.01.31
初めまして、初のくりやまFCブログをアップします、桜井です。
わかる人もいれば、まだわからない人もいると思いますが...


それはさておき、1/28・29日のオオムラサキカップにつきまして、選手のみなさん、応援の保護者のみなさん、お疲れ様でした。

1日目の新人の部(5年生)の内容を報告します。
 くりやまFC 新人の部
  予選リーグ
   第1試合 VS 奈井江 7-1
    得点 前半2分 広瀬、3分 小谷、4分 広瀬
    失点 前半5分 
    得点 後半3分 広瀬、5分 北原、6分 北原、9分 坂本
 
   第2試合 VS MTD 6-2
    失点 前半3分
    得点 前半5分 辻
    失点 前半6分
    得点 前半7分 加藤、8分 辻、9分 加藤
    得点 後半2分 広瀬、8分 青木
   
   第3試合 VS 南幌 6-1
    得点 前半3分 棚田
    失点 前半5分
    得点 前半7分 北原、8分 北原、9分 広瀬
    得点 後半5分 岩本、9分 辻
 
 1日目は、初戦は緊張と五十嵐コーチ、丸山コーチが不在の中で不安もあったと思いますが、選手達がよく守備・攻撃と頑張ってくれたと思います。全員で勝ち取った予選1位通過だと思います!

 2日目につきましては、生田コーチよろしくお願いします。

 
 6年生につきましては、オオムラサキカップ21回目にしてレギュラー初優勝と、僕が出場した第8回の準優勝を破り、非常に嬉しく、会場で見ていましたが感動しました。おめでとうございます!
 来月2月18・19日の全道大会でも良い結果を期待しています。
 また、5年生につきましても、決勝を影で見ておりましたが、会場や試合中の選手達の良い雰囲気の中、チーム全体が一丸となり、2年ぶりの優勝と、1日目よりさらに成長した姿が見れて嬉しかったです。おめでとうございます!
 来月2月19日にはポカリリーグに向けて、トレーニング、良い準備をし、頑張りましょう。

 
 4年生・3年生につきましては、 今週末にゼビオ杯がありますので、6年生・5年生に負けないようなプレーを試合で出来るように頑張りましょう。
 
 
 長々となりまして、すみません(笑) 桜井でした。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【19:25】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ