道新旗全道大会

2013.07.29
中川です。
道新旗の全道大会の結果です。

【予選リーグ】
 プログレッソ 2-1
 前半、藤村のゴールで先制するも徐々に相手ペースになり前半終了間際に同点を許す。
 後半も互角の内容の中、藤村のシュートがポストに当たった所を三上が押し込み決勝点。
 途中、林が頭をぶつけて退場のアクシデントがあり、終了間際は押し込まれるもなんとか勝利!
 ※終了後、頭をぶつけた林とプログレッソの選手一緒に病院へ。
  2人とも大丈夫でほっとしました!仲良くなったみたいです。笑


 エール    1-2
 1試合目とは違い非常に良い立ち上がり。
 最初の5分間はかなり有利に進めるもゴールが奪えないと徐々に相手ペースに。
 相手中盤、FWの突破、駆け引きに翻弄され苦しい時間となるも相手GKのクリアを拾った藤村のゴールで先制。
 しかし・・・後半開始1分、2分にゴールを決められ逆転を許す。
 終盤、1対1の場面やペナルティエリアすぐ外からFKがあるもゴールが遠く悔しい敗戦。


 リーブ    0-1
 一生懸命頑張りましたが、ミスをつけいられ失点。
 シュート数も少なかったようです・・・
 

予選リーグ残念ながら4位でした。
もっとやれるのにと思ったまま終わってしまった感じではないでしょうか?
本当に選手も保護者の皆さんも悔しいと思います。
僕も悔しいです・・・勉強します!!!


【4位トーナメント】
春先から強豪とやり続けてそこそこ良い結果だったものの、らしさが消えてきていたので再度みんなでチャレンジしました!
もう1回丁寧に、ボールを大切に再スタート!
内容的には徐々に良くなってきたかなと思います。

朝里 3-2
下川 0-2


本当は良い思いばかりしたいけど、そんなことは無理な話で悔しさも重要だなと思います。
といいながらも悔しいです・・・笑

常々選手には言っていますけど、まだサッカーは始まったばかり。
努力して成長しましょう!

来週は厚別カップ、あと3カ月でフットサルの予選!
みんなと一生懸命頑張って、みんなで笑えるように!!



保護者の皆さん、ホテルの関係で遠い中3日間通い応援して頂きありがとうございました!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【20:48】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ