FSリーグ

2009.12.19
中川です。

10月から参加していた、フットサルリーグも今日で最終日でした!


決勝トーナメントの1回戦はアンフィニでした。

結果は、0対3でした…。

相手が強豪だし、会場の雰囲気がいつもと違い、自分達の力を出し切れないまま負けてしまいました。

もっとやれると思っていたのに、何も出来ないまま試合が終わっちゃった感じでした。

悔しいけど、本当に大切な経験だったと思います。


2試合目は大麻Jrでした!

1試合目の反省を活かし、どんな状況でも自分を出し切ることが出来る、タフな選手になって欲しいと思い、自分達でしっかり声を出すこととしました。

まだまだ声の大きさに個人差があるものの、積極的に声を出しながら取り組みました!

結果は、8対2!
得点者は、羽山5、藤村3でした。

全ての選手が持っている力を出し、良いゲームができました!

これからも今まで以上に頑張りましょう!

保護者の皆様、ありがとうございました!
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/1001-635a439c
カテゴリー
最近の記事
過去ログ