北海道合宿誘致センター大会1日目

2010.01.09
ヘルニーマルヤマです。
今年もよろしくお願いします。

本日(1/9)は、滝川市で北海道合宿誘致センター主催の大会に参加しました。
例年この時期は、大会等に参加していなかったので、父母の皆様には、ご迷惑をお掛けしたことと思います。
本当に新年早々ご協力ありがとうございます。

さて、試合はというと以下のとおり。

■1試合目 VS SC.TOHO

SC.TOHOは、バーモントカップ全日本少年フットサル大会北海道予選で予選を突破し決勝トーナメントに進出したチーム。
相手にとって不足なし。キックオフ。
キックオフと同時に、栗田選手の突破から、臼杵選手がシュートを打つなどと、立ち上がりがとてもいい感じでした。
このシュートで選手の雰囲気が良くなり、臼杵選手のハットトリックを含め、開始6分で4-0。
すると、TOHOが選手をガラッと入れ替え背番号10番などの選手を投入してきました。来週札幌で行われる3ピリ予選のためセットを組んで試合をする予定だったのかもしれません。
必死に体を寄せ、選手たちは必死に頑張っていましたが、前半終了時には4-3となっていました。
ハーフタイムに。前半の点数は考えずに、もっと体を寄せて、ボールを奪い、そして周りを見ながら攻めていこうと指示をして後半スタート。

しかし、前半最初の勝ちゲームの雰囲気から一気に3点を奪われた嫌な流れは変わらず、あっという間に4-7となってしましました。
終了間際に栗田選手の背後からのボールを流し込むビューティフルゴールはありましたが残念ながら5-7で敗戦。

■2試合目 VS 恵み野

恵み野は、菅原コーチの大学時の先輩が指導しているチーム。
先輩後輩対決!?(関係ないですね。。。)

1-1。2-2。といい試合をしていたのですが、後半2点を入れられ、残念ながら2-4で敗戦。

■3試合目 VS 平岡中央

平岡中央の10番は道トレ選手。スカウティングしているときは、オンの技術もオフの技術もとても高い選手でした。
最終試合こそと思いましたが、またしもて1-3で敗戦。

3試合とも選手たちは頑張っていたのですが、リーグ4位となり、決勝トーナメントに進出できませんでした。

明日は、この大会に出場していることを感謝し、1試合づつ練習でトレーニングしてきたことを発揮できるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。

□1/10の試合時間
 7:30 スポセン出発
 9:50 VS 伏古北
※会場は、滝川市中央児童センター
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/1013-da9c0f3c
カテゴリー
最近の記事
過去ログ