北海道合宿誘致センター大会2日目

2010.01.13
ヘルニーマルヤマです。
2日目は、皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。
体調が悪いだけと思っていましたが、帰って熱を測ると38.7℃。プラス腹下り。
息子も似た症状でダウンしていたので病気をもらっていたのかもしれません。
体調管理には注意します。熱は引いたのですがお腹がもうちょっと・・・(悲)

さて、2日目の結果です。
VS伏古北
交流リーグ1試合目、2日目は4試合確保されているので試合時間は、14分(7分-1分休-7分)と短い。
前半3分にチェックの甘さから中央を突破され、失点。
しかし、後半3分GK菊地選手から素晴らしいフィードから臼杵選手、加藤選手とボールが繋がりゴール1-1。
この勢いで逆転と思いましたが終了のホイッスル。

VS中の島
この試合は、残念ながらセットプレーからの失点が多く今後の課題だと思う試合展開でした。
前半3分 コーナーキックから失点。マークが甘かった。
後半5分 全体的に前がかったときにパスカットされ失点
後半6分 キックインから失点。ファーストディフェンダーがハッキリしなかった。

VS美園
この試合勝利すれば、まだ交流リーグ2位の芽がある試合。
スタメンを大幅に変えて試合開始。
すると前半3分棚田選手から吉岡選手にボールが渡りゴール。
後半1分、小野選手から絶妙なフィードを棚田選手が決めてゴール。
2-0で勝利することが出来ました。やっと初勝利。

5.6位決定戦
VS Queen Life Kennel
最終試合は、1試合を3セットに分けて、選手達で作戦や試合展開を考え試合をしてもらうことにしました。
これは、普段の練習でもやっていることなので上手くいくかな~と思っていましたが、結果としては、相手はGKを使いながらポゼッションをしてくるチームだったので、序盤から混乱し、終始混乱のまま終わってしまいました。
これも一つの経験です。次に活かしましょう!
●2-4 得点者 栗田、棚田

最後に閉会式があり優秀選手賞に、吉岡選手が選ばれました
。今大会を通して積極性のあるチャレンジをしていましたね。おめでとうございます。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/1014-210e75f7
カテゴリー
最近の記事
過去ログ