空知キッズフットサル大会

2010.02.01
1/30(土)に栗山町スポーツセンターにて空知キッズフットサル大会が5チームの参加で開催されました。

第1試合
vs長沼FC 4-0 ○ 得点 としちか、しょうや2、れいや

大人用のコート、通常のフットサルゴール、6分ハーフで連続の試合と厳しい大会になりましたが、第1試合はとしちかが最初にゴールした後、しょうやが続けてゴール!後半には全くディフェンスをせず、ゴール前で待ってたれいやにボールが渡り(パスが通ったというのではないんですが・・)左隅へゴールが決まります。相手は年中組も居たようで順当な勝ちではありました。

第2試合
vsマオイフットボールアカデミー ○ 3-0 得点 しょうや3

マオイフットボールアカデミーは長沼のスクールの子供です。
開始、30秒でしょうやがゴール!しかし前半はこの1点に止まります。後半もなかなかいい形になりませんでしたが、4分、5分としょうやがゴールで連勝します!

第3試合
vs三笠FC 0-4 ●

三笠は大勝で連勝!手強い相手です。
案の定、相手18番に続けて得点されます。後半も30秒で決められ、2分には18番からフリーの15番へパスが渡り、決められます!
三笠の18番はハーフの3兄弟の末っ子で長男は現在、コンサドーレジュニアユースの選手、次男は小3でこれまたテクニックがあります。つくづく異なる血の通った選手は能力があるんだなという事を思い知らされました!

第4試合
vs幌向・東・志文合同チーム 2-1 ○ 得点 としちか、しょうや

1試合休憩を挟んで最終試合です。
1分に自陣キックインをセンターに蹴り、まんまと相手にごっつぁんゴールを献上します。
しかし、3分、としちかがゴール前でパスを受け、左隅に同点ゴールが決まります。
後半になってもお互い一進一退!最後にしょうやがトゥキックでループ気味にシュートを打ちます。相手キーパーは万歳してキャッチしましたが、ゴールは割ってました!

結果は2位で終了!敢闘賞はしょうやが盾を持ち帰りました。

次は小学校でがんばろう!


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/1031-1e7096e2
カテゴリー
最近の記事
過去ログ