卒団式

2010.03.27

今日、無事に卒団式が行われました。午前中から行われたゲーム大会では、4~5年生混合の6チームでリーグ戦を行いました。どの選手も伸び伸びと大好きなサッカーを満喫していました。どのチームも6年生がチームを引っ張り、好ゲーム&好プレーが生まれました。
試合終了後、卒団する6年生へ記念品が贈られ、くりやまFC U-12での最後の練習が終了しました。

サッカーの後はとんとん亭へ…あまりの寒さと空腹にみんなもりもり食べていました。楽しい時間もあっという間に過ぎ最後は、毎年恒例となっている卒団生、一人一人からの挨拶…
今までの感謝の気持ちを立派に言えていました。最後は栗田キャプテンの挨拶。きっちり締めくくってくれました。




そこで、松田監督から、次年度キャプテン、副キャプテンに挨拶の無茶ぶり…でも二人とも漫才チックに来年度の抱負を言ってくれました!



今年の6年生はどのスタッフも言っていましたが、オフザピッチの過ごし方や、練習に対する姿勢など、後輩達の良いお手本となる学年だったと感じています。中学に行ってもその、礼儀の正しさや、素直に取り組む姿勢を忘れずに、更なる成長を期待しております。本当に卒団おめでとうございました。たまにみんなに会いに栗夢広場に遊びに来てね!!
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/1055-2591f473
カテゴリー
最近の記事
過去ログ