春近し?

2010.03.28
こんにちは。ヘルニーマルヤマです。
新中1の皆さん、卒団おめでとうございます。
昨年は、試合が多くハードだったと思いますが、中高と学年が進むともっともっと頭も体力もハードになります。くりやまFC魂でぜひ頑張って下さい。

本日は、昨日の卒団式の余韻があるなか、くりやまFCの練習会場「栗夢広場」の雪割をしました。
選手達の練習会場の確保のためにと、保護者・選手をあわせるとなんと50人も集まってくれました。本当にありがとうございました。

始めると思ってたよりもに雪が厚く、「除雪機を・・」「何時まで・・」「疲れた・・」「重い・・」と皆さんの心の声が聞こえました。
声を掛けた私としては皆さんの目が怖かったです

雪割ではなく、雪堀りでしたが約1時間の作業で、コートの半面出来たのであとは天候にお願いをするだけですね。
お疲れ様でした!





コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuriyamafc.blog2.fc2.com/tb.php/1056-602e41fb
カテゴリー
最近の記事
過去ログ