JFAレディース&ファミリーサッカーの商品が届く

2010.05.20
ヘルニーマルヤマです。
JFAよりレディースサッカーとファミリーサッカーの参加賞が箱でドッと届きました。

参加賞

ファミリーの景品は、レジャーシート。
レディースの景品は、マイ箸セット。
なぜ「マイ箸」なんでしょうかね??
参加者には、JFA以外に空知地区サッカー協会からも素晴らしい参加賞が当たりますので楽しみにして下さい。

この事業は、サッカーファミリー(サッカー好き)を増やす目的で行われており、昨年の参加者は「疲れた」「走れない」などと言いながらも最後には笑顔が溢れていました。
夏のひとときに、皆で遊びましょう!サッカーは楽しんだ者勝ちです!!

今年もくりやまFCのお母様方はキューティーマミーとして、また、お父様方もご子息とサッカーを楽しみましょう!


【開催(予定)月日】
□JFAレディースサッカー大会in長沼
 月日 8月21日(土)
 会場 長沼総合公園サッカー場
※空知3年大会と同時開催

□JFAファミリーサッカー大会in長沼
 月日 8月22日(日)
 会場 長沼総合公園サッカー場
※空知2年大会と同時開催

・詳細は、まだ未定ですが決まりましたら空知地区4種チームを通して参加者を募集します。
記事URL | トピックス | トラックバック(-) | コメント(0) | 【00:09】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ