日本、やったぜ!

2010.06.15
菅原です。

つい先ほど、居酒屋「えこひいき」より帰宅しました。実は日本代表(サムライブルーですね)対カメルーンの試合を、U-12・U-15のスタッフ達皆で観戦していたんです。集合が夜10時30分とずいぶん遅かったのですが、いざ試合が始まると、もう、それはそれは大興奮!日本のサッカーに携わる一員として、全力で応援し、念を送っていました。
試合後のインタビューで、本田選手が、「辛い時期もあったんですけど、腐らずにみんなでがんばりました」と語っているのを聞き、今の選手達のことを思い出し、胸が熱くなりました。日本代表の選手のみならず、岡田監督を含め、スタッフ達も、本当に苦しい思いを抱えて大会に臨んでいたことでしょう・・・。ラストの時間が何と遅かったことか。ロスタイム「4分」は長すぎですよね!アウェーだったからかな・・・?
また明日から、がんばろう!というパワーをもらったような気がします。来週も強豪達との戦いが続きますが、「何が起こるかわからないのがフットボール」と改めて教えてもらったので、臆せず選手達と共にチャレンジしていきます!

オランダ、めっちゃ強かったですが・・・またみんなでパワーを送りましょう~













記事URL | トピックス | トラックバック(-) | コメント(0) | 【01:42】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ