8月はスキルアップ

2010.07.22
6月・7月の各年代の大会予選・全道大会 選手の皆さん・応援の保護者の皆さんありがとうございました
全日では強豪「函館ジュニオールと互角の試合を展開、U-10北北海道大会では惜しくもベスト4はなりませんでしたが多くのチームと対戦し成長して帰ってきました。
昨日スタッフミーティングで8月の活動日程を話し合いましたが、多くのチームから対戦要望もあり残された5年生年代の全道大会予選にむけた強化もあり、やっと調整できました。
今年は、U-12選抜大会・U-12女子選抜大会・コープ杯の空知選抜として多くの選手が参加することから、合間の5年生大会参加の調整も苦労しました。サッカー漬けの夏休みとなりますが、サッカー選手として将来に向けた素晴らしい経験となると思います。体調に気をつけて頑張りましょう。
大事な事→宿題などの学校のテーマは必ず実行すること。
保護者の皆さん、6年生をはじめとする頑張りに低学年も目の色が変わってトレーニングをしています。声援・ご協力お願いします。 
              日焼けの団長・監督 より
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【13:10】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ