空知3年生・4年生FS

2011.02.19
中川です。
本日行われた、3年生・4年生FS大会の結果です。
岩見沢の数チームが残念ながら出れなくなってしまい、組み合わせが当日変更となってしまいました。


【3年生】
予選リーグ
北村 6-1
美唄 1-2
準決勝
日の出 5-2
決勝
美唄0-2

結果:準優勝

今取り組んでいる、ドリブルについては本当に成長を感じました。
しかし、ドリブル・パスの判断が良くなるとまたワンランクアップすると思います。

決勝は、力を出し切れずに終わってしまいました。
いろんな条件が重なってしまい、選手たちも苦しかったと思います。

ただ、負けることは次へのパワーにつながります。
これを糧に、レベルアップしましょうね!!

※美唄の選手は、本当に良いプレーでした。
 ポカリリーグで戦い続け、レベルアップしてました。
 スピードに優れ、タフに戦い続け、素晴らしかったです!!

優秀選手は、自分の課題にチャレンジしてチームに流れを持ってきた高野瀬、他の3年生がゲームを観てすごいを連発させた馬場、木下が受賞しました。


【4年生】
総当たり戦。
長沼    1-1
岩見沢Jr 5-1
栗沢    2-1
日の出   1-1

結果:準優勝

4年生も3年生同様にドリブルについては、成長を感じました。
特に岩本のドリブルはちょっと前までとは別人でした。
また、本日絶好調の丹生谷はキレのあるプレーでゴールを奪いました。
(バズーカーでましたね。笑)

最終戦は、PKで失点してしまい、一気に持ってかれるかと思っていました。
しかし、タフになり後半に猛反撃を仕掛けることができました。

重要な試合で点を取り続ける、何か持ってる男、青木のゴールで追いつき、その後の決定的なチャンスをモノにできないままタイムアップ。

5年生になったら、空知で1番を取ろうな!!

優秀選手は、みんなに聞いてみました
するとみんなが、ともなと言っていました。
文句なしの優秀選手です。
もう1名はというと、大事な試合で点を奪うゆうやでした!
いつも苦しい試合に助けてもらってるもんね☆

さて、今シーズンの公式戦は終了です。
いつも、アツく優しく見守っていただいてる保護者の皆様ありがとうございます。
次は選手とともにレベルアップして、準優勝ではなく優勝できるように頑張っていきたいと思います。

最後に、このような事態の中、頭を悩ませ大会運営をして頂いたS保さん、ありがとうございました!






記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【22:22】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ