菅原コーチ・遠藤コーチありがとうございました

2011.03.29
2011年度「くりやまFC」スタッフ体制が決まり4/2からの伊達遠征から活動を開始します
しかしながら「くりやまFC」に画期的な選手育成に貢献していただきました菅原コーチ・遠藤コーチがチームを離れることとなりました。
非常に残念ですが、新しいチーム等での活躍を願っています。
両名とも習得した指導方法と決め細やかな日頃の選手とのかかわりで、多くの選手が大きく飛躍し素晴らしいサッカー選手として活動を続けています。
チーム残された財産は計り知れないものがあります。末永く選手を見守ってください。
新たに「岩見沢東FC」で監督をしていた五十嵐正規さんが「くりやまFC」の指導スタッフに快く加入して頂くこととなり、あたらなチーム・人脈&指導論で活躍してもらうことを期待します。
4月1日の結団式(スポーツ少年団を母体とした活動展開)でスタッフ体制(各カテゴリー)を発表しますので1年間がんばりまいしょう。
      by 前日本代表岡田監督年代  くりやまFC 監督 松田
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(1) | 【12:05】
コメント
くりやまFCの指導者の皆さんはじめ、特に遠藤・菅原両コーチには、大変お世話になりました。感謝しています。本当にありがとうございました。
卒団に当たり子供以上に、第2の青春を燃え尽きた思いで親も寂しい気持ちで一杯です…
コーチ達や仲間達と別々な道に進みますが、これまでくりやまFCの一員として培ったサッカーを、誇りとして春から新たに頑張って欲しいと思います。

両コーチ・指導者の皆さんには、健康に留意され今後のますますのご活躍を御祈念しています。




【2011/03/29 20:39】 URL | #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ