DATE・MURORANジュニアスプリングカップ交流会 1日目

2011.04.02
ヘルニーマルヤマです。
4/2は、室蘭地区の皆さんにお世話になるDATE・MURORANジュニアスプリングカップ交流会に5.6年で参加しました。
6:00に出発し8:50着、そして7試合。なかなかハードな日程ですが雪の多い地域の宿命なので受け入れましょう。
テーマとしてはとても簡単な「外のプレーに馴れる」とオフザピッチの「チーム行動」。
室内でしかトレーニングをしていないのでなかなかピリッとした試合ができませんでしたが、参加した選手は多くの試合に出場したので肌や目や足で感覚的なものを掴んでくれたのではないでしょうか。
5年生会場も5試合行い一生懸命にボールを追いかけたと聞きました。
6年からレギュラーの座を奪ういう意識を持って頑張りましょう!
rps20110402_205953.jpg
写真ではちょっとわかりづらいですが今日は一時吹雪のような雪に見舞われそして最高気温が5℃とかなり寒かったので明日は選手達+保護者の体が心配です。
しっかり今晩、体のケアをして明日も一生懸命頑張りましょう!

■試合結果(6年生会場)
・交流試合10分1本
VS伊達B ○2-1
・交流会20分1本
VS登別E ○2-1
VSカスカベール ○4-1
VS滝川 ○2-0
VS伊達B ●0-1
VS伊達Å ●0-1
VS伊達AB(15分ハーフ) ●1-3

今季の初ゴールは交流試合でキーパーの位置をしっかり見て流し込んだ藤村選手でした。
交流会の初ゴールは白井君。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【21:32】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ