トレーニングマッチ(大谷地など)

2011.05.14
ヘルニーマルヤマです。
今日は、大谷地、北郷瑞穂、エルウェーブとTRMを行いました。
全道大会までいい準備をせねば。。。。
実は、久々にAメンバーを一人で見ることになったので私的にちょっと前日からちょっとワクワクしていました(笑)

くりやまA+数名のBメンバーで大谷地会場に行くと曇り空で気温が低い。
本当に今年は週末は天気に恵まれないなと感じる。

【テーマ】攻守の切り替えと逆サイドを意識しながら攻撃をする
試合時間 15分1本

エルウェーブA △0-0、○3-0
エルウェーブB ○1-0、○2-0、○2-0
大谷地 ○3-0
北郷瑞穂 ○3-1

結果的には無敗。しかしサイドを上手く使えるようになってきたけどクロスに対して中に入る人数がまだまだ少ない。やっぱり2.3人が飛び込まなければなかなか得点は出来ないよね。
もっと走れればサッカーが面白くなるから頑張ろう!
昨年の6年生は影で走っていたなー。。。。。

声を掛けていただいた大谷地さん、本当にありがとうございました。
また、保護者の皆さん送迎と寒い中の応援ありがとうございました。ここからがチーム内の競争がさらに激化します。選手たちは体力的にそして精神的に疲労が溜まります。引き続きご家庭でのサポートをよろしくお願いします。

ふじスポーツ広場で今日に引き続き道央ブロック予選を行っています。第1試合目は9:30から行いますので空知のチームを応援にいける5.6年生は行ってください。
明日の試合は全道をかけた試合になるのでとても緊迫した面白い試合になりますよ!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【21:34】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ