長沼サッカークラブ全少全道代表枠獲得おめでとうございます

2011.05.16
5月14日(土)・15日(日)の2日間先週に続き全道大会開催会場である「ふじスポーツ広場」で全少ブロック予選(4地区全道2代表枠)が開催されました。大会形式は16チーム4ブロックによる予選リーグ、上位1チームによる代表決定戦によりおこなわれました。3回目のブロックによる2次予選です。過去2年間は空知地区が2枠を獲得し本年度は長沼・志文・上幌向・幌向・岩見沢Jr挑みました(くりやまAチームは空知地区予選優勝により既に代表、くりやまFcBチームは惜しくもブロック枠最終戦で惜敗し出場なし。
予選リーグ1日目は2試合、2日目は代表決定戦に向け熾烈な攻防が繰り広げられました。空知地区では長沼サッカークラブが失点はあったものの危なげなく決定戦に進出。志文は初戦の敗戦で義びしい状況でしたが予選リーグ最終戦まで望みが繋がる展開でしたが残念ながら総得点で足りず代表決定戦進出はなりませんでした。代表決定戦で長沼は先制点後得点を許すも4対1と危なげない勝利で全道代表権を獲得しました。 おめでとうございます!
くりやまFCとともに空知地区代表として頑張りましょう。空知のブロック出場チームご苦労さまでした。道新旗の対戦を楽しみにしています。
    くりやまFC 監督 松田
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【10:57】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ