2011ポカリスエットリーグ(U-12 8人制)の開幕

2011.05.19
2010年度から開催されている空知地区U-12リーグ(ポカリスエットリーグ(ポカリリーグ)が5/21から各チームGで開幕します。(昨年度11人制 くりやまFC1位(頑張りました))
2011年度くりやまFCは冬期間のフットサル(全後半選手入替)リーグで上位1・2位となり今年も2チーム参加を意気込んでいましたが、D1・D2としての参加要項から6年生(20名)はD1、5年生でD2参加となりました。
多くの試合経験を積む良い機会となり日頃の練習の成果の発揮場所となることを期待します。長期にわたる試合日程となりますので保護者皆様の応援方ご協力をお願いします。
最近練習等で選手のケガが続いています。指導者も細心の注意をはらって指導をしていますが故障等あれば申し出て下さい。故障選手の1日も早い復帰を祈っています。
7月2日から「ふじスポーツ広場」で開催される全日本少年サッカー大会北海道予選大会へは全道1番目の出場を決めましたがエントリーは16名を考えています。後日選手の発表がありますが、親権承諾書と選手の身長・体重がエントリー用紙への記入が必要となります。コーチから配布されました承諾書は期日までの提出と、身長・体重(現在(7月までの成長を加味?))の確認をお願いします。
空知地区は3年連続の全道枠独占はなりませんでしたが、出場権を獲得(昨年はくりやまFC・北村)した長沼サッカークラブ(北監督)とともに頑張りますので声援(勝っても負けても2日間のご協力も)お願いします。
長くなっていますが、今後6月4週にU-10(今年は旭川会場、昨年ベスト8)予選が長沼サッカー場で、9月には5年生中心の新人大会(チビリン若しくはトラック)の予選が行われます。各年代コーチも用意周到(こんな漢字で良かったでしょうか!)で向かえる準備中です。
3年・2年・1年(募集効果から現在6名(まだ増えそう))も土の栗夢広場の練習に馴染んで日焼けも増したくましくしくなっています。期待してく下さい。  
    by (マニエル?)松田より
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【16:05】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ