【番外編】栗山サッカー協会総会&ゴミ片付けなど

2011.05.28
5/26栗山サッカー協会の総会が行われました。
小学校から高校生そして一般の部の指導者が集まりサッカー環境について論議。近年、ふじスポーツ広場の芝が傷んでいることからその話題が中心でした。
総会後、懇親会。
今年入会した五十嵐さん桜井さんも歓迎会も含めてコンコンとトントンと深夜遅くまで懇親を深めたとさ

5/28、ふじスポーツ広場と栗夢広場にあったゴミを資源物とゴミに分ける作業を早朝行いました。
作業時間は、なんと6:00~10:00の4時間。お手伝いいただいたスタッフの皆さんお疲れ様でした。
ゴミ
このゴミは大会などで出たゴミがほとんどです。皆さんゴミのお持ち帰りのご協力をお願いします。

またこの日(5/28)は今年転勤で北空知に異動したs原さんがチームを率いて栗夢広場に来てくれました。
また今度トレーニングマッチしましょうね。
記事URL | トピックス | トラックバック(-) | コメント(0) | 【21:27】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ