田中キャプテン頑張ってください

2011.05.30
 普段の努力が実り空知U-12トレセンメンバーに田中キャプテンが仲間入りすることとなり、次回からのトレセン練習に参加することとなりました。サッカー界では必ずしもスーパースターがチームのキャプテンとは限らず、監督をはじめチームスタッフ・選手からの信頼があって初めて推されることが多いです。「くりやまFC」のキャプテンは歴代信頼関係を持てる選手がなってきました。時には指導者と選手との板ばさみに合うこともあり、精神的にもタフな選手でなければこなせないものです。そのような実績とサッカー技術的に不足部分を地道に克服し晴れてトレセンメンバートなったキャプテン・・・頑張ってください!!!(本来絵文字を使うところですがアナログティなもので)  by 監督 松田

※先日 元くりやまFC Sコーチ率いるチームとのトレーニングマッチを行いました。2ヶ月ぶりのSコーチの選手に対する励ましの声を聞き、ふと我がチームかと勘違いをしました。選手個々では経験不足も見受けられましたが間もなく良きライバルチームとなることと思います。また来月も対戦しましょうSコーチ(H監督も是非)
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【15:26】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ