ポカリリーグ優勝(D2)おめでとう 全少全道組合せ決定

2011.06.20
 ヘルニーマルヤマコーチは高熱の体調不良のなかポカリリーグ(D2)最終節3試合に引率し、その頑張りが選手に伝わったかのような頑張りから見事勝点9をあげ見事1位となり後期のD1への昇格を決定しました。おめでとう! 後期のD1への参入は全てきびしい試合となると思いますが、選手個々・チームの向上には素晴らしい経験となることと思います。
昨年秋から加入した坂本選手の地区公式戦の初得点は、日頃の取り組みの成果でありチーム全員の得点でもあるとおもいます。秋の新人船の全道予選を控え一息ついたらまた頑張りましょう。
HFCホームページにも掲載されましたが、7月2日(土)から「ふじスポーツ広場」で開催される全日本少年サッカー大会北海道予選の組合せが発表されました。「くりやまFC」は1回戦(13:30)「フロンティアトルナーレFC U-12」との対戦となりました。昨年チビリンの全道4位チームの超強豪ですが、全道出場をきめてからとレーニンマッチでお世話になったチームに対して感謝をしながら初戦突破に向けて頑張りましょう。空知代表の「長沼サッカークラブ」は昨年出場の北村同様「コンサドーレ札幌U-12」との対戦(くりやまも同じ函館代表との対戦)ですが地区・ブロックの代表として伴に頑張りましょう!!
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(1) | 【13:25】
コメント
選手の皆さん、監督さん、コーチ達関係者の皆さんお疲れ様でした。本当に残念でしたね。みんな、頑張ってました。
ブログアップ毎日何回も見て待ってました。

明日からは、いよいよ道新旗てすね。昨年の涙のリベンジを果たしてくださいね~絶対、勝てます。信じてます。応援してます

【2011/07/08 22:55】 URL | OB #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ