フェニックスマッチ

2011.07.25
中川です。
昨日は、4年生でフェニックスマッチに参加しました。

平岡南    5-0
LAVORO 2-1
北園美香保  6-1

内容的にはまあまあだったかなと思います。
もっと出来るだろうと思う部分もありましたが、先週の全道大会で少し力をつけたなと思いながら観てました。
今回は、もう1度課題に対してチャレンジすることでした。
試合中、「観ながら」「考えながら」「判断しながら」「動きながら」ということは少しずつ良くなってきているので、「声を出しながら」も出来るようになると良くなると思いますし、絶対に必要なことです!

今日からは、4・5年生のカテゴリーでの練習開始です、頑張りましょう!

最後にアツイ中応援・送迎などご協力頂きました保護者の皆さん、大会に参加させて頂きましたFC当別の皆さんありがとうございました。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【08:29】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ