新品のサッカーゴール

2011.09.16
ふじスポーツ広場に新しいサッカーゴールが1組が設置されました。
昨夜、時々小雨の振るなかサッカーゴールを組み立てましたので、皆さんバンバンゴールを打ち込んでくださいね。
2011-09-15 21.16.41
組立作業のことを少し・・・
空知地区サッカー協会が購入してくれたゴールが届いたので、くりやまFCスタッフ大人7人でゴールを組み立てました。
練習後、車のライトを明かりに19:00から作業スタート。
4人と3人の組に別れて1組のゴールを組み立てました。簡単だと思っていましたが、まぁ説明書の冷たいこと。。。A4の紙1枚に完成写真が張っているだけのもので細かいことは一切書かれておらず、なかなか作業が進まない。
作業中に雨が降ったり、流血したり、足を滑らせたりと心が折れそうな作業でした。

大人7人は励まし合い?頑張りました。
作業を終えたのはなんと21:30。
皆さんお疲れ様でした。
記事URL | トピックス | トラックバック(-) | コメント(0) | 【18:07】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ