初優勝 トヨタカップ

2011.09.27
マルヤマです。
ちょっと遡りますが、9/17.18に行われたトヨタカップを制しました。
くりやまFCに新たな歴史が刻まれました。

32チームが参加した大会、11人制の大会、6年生だけで参加した大会と6年生は思い出になる大会だったと思います。

□予選リーグ
 VS追分 ○14-0
 VSYELL △1-1
 VSエルカソ ○2-0
※得失点差で1位突破。2位はYELL

□決勝トーナメント
 1回戦 VS 祝梅 ○1-0
 準決勝 VS 芽室 ○1-0
 決 勝 VS 長沼 ○2-1

最優秀選手賞 藤 村選手
優秀選手賞  三木田選手
P1020923.jpg

決勝の対戦相手は隣町の長沼。空知勢が幾多の強豪チームに勝ち決勝まで上り詰めたのです。凄いことです。
試合は、お互いに戦い方を熟知している対戦だったためなかなかシュートまで行かない時間帯が多くありましたが、藤村選手が試合を決定付ける2ゴールを決めて初優勝。
おめでとう。
P1020928.jpg

雨、風+蚊と応援する方に取っても大変な環境でしたが最後まで応援ありがとうございました。
P1020930.jpg

2011-09-19 18.06.47
翌日の9/19に行われた南幌リバーサイド大会も優勝し、2つのトロフィーを並べて、いつものT3で祝勝会。
連休の3日間で9試合勝利。素晴らしい。たくましくなりましたね。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【12:20】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ