ポカリリーグ

2011.10.02
中川です。
土日に行われた、ポカリリーグD2の結果です。

vs三笠B   0-10
vs北村    1-3 【得点】高野瀬
vs岩見沢JrB 1-1 【得点】今井
vs美唄    1-5 【得点】今井
vs栗沢    2-5 【得点】今村・今井

今回は、上の学年に対しいかに立ち向かうか、スピードに慣れ対応することがテーマでした。
同学年の試合では通用していたプレーが全く通用しないというシーンが非常に多く勉強になったと思います。

攻撃では、来る前に良い準備をすることをテーマとし、最初の試合では何も出来なかった選手たちが試合を重ねるに連れ、テンポ良くパスを回すシーンが増えました!!

守備でも、良いポジションを取らないと常に大ピンチを招く状況の中、考えたポジショニングが増え成長を感じました。

日曜日は、土曜日の雨の影響もあり11人で4試合を行いました。
全てがハードなゲームでしたので、かなり疲れたかな?と思いますが、選手全員が見る見るうちに成長をする姿を見れて、結果は残念でしたが、本当に素晴らしい2日間だったと思います。
また、最後の試合は負けてしまいましたが、一時逆転するところまで行くことができました。

寒い・寒い・寒い中応援いただきありがとうございました!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【15:20】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ