今日の練習で。

2011.10.20
中川です。

今日の3・4年生の練習の出来事です。

16:30からの練習で、16:00頃に仕事で出る予定があり、グラウンドの横を通りました。

すると、9割くらいの選手が揃ってる!!!


しかも、一生懸命サッカーしている!!!



いつの間にか成長しているのですね~


ちなみに、今日来た早い順は



1位(15:00) しょう

2位(15:05) りくと

3位(15:10) りくほ だったようです。

(選手の噂ですので、間違えがあるかもしれませんが・・・笑)



大したことの無いことかも知れませんが、本当に嬉しい光景ですよね!



最近、リフティング増えている選手が多いのも当然かと。


スタッフも選手に負けないように頑張ろうと、パワーをもらった出来事でした☆☆



記事URL | トピックス | トラックバック(-) | コメント(0) | 【21:59】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ