空知2年生フットサル予選大会

2011.11.04
11/3に岩見沢総合体育館において空知2年生フットサル大会が開催されました。
くりやまFCは14名をAB2チームに分けての出場です!

午前はBチームです。
vs中央 3-0 ○ 得点 しょうや、はやと2

室内練習からわずかな時間で大会となり、多少の不安もありますが、他チームも同様です!

システムは前に、はやととひなた、後にしょうやとゆうとでまず、守備を固めます。
前半4分にしょうやがドリブルで左隅にきれいなゴールを決めます!
後半になり、前に入ったたかひろがハーフライン上からパスを出しますが、誰もいない?と思っていたら、なんと!はやとが追いつき、キーパーとクロスしながらのゴールが決まります!
ここで完全に主導権を取り、再度、はやとが成長のゴールを決めます!

vs北村 ○ 6-0 得点 しょうや3、たかひろ、ゆうと、ひなた
ここからキッズ大会が並行して開催され、記録者不在のため、詳細は不明?

vs日の出1 ● 2-3 得点 きょうすけ、しょうや
日の出1には外の大会で大敗した嫌な相手です…

しかし、前半を0-0でしのぎ、後半立て続けに失点しますが、2-2まで追いつきます!しかし、最後に失点しましたが内容のある対戦となりました!

vs幌向 ○ 4-1 得点 しょうや2、はやと、ゆうと
予選最終戦となり、幌向は疲労が激しいようですが、こちらは7人で交代しながらやっているので、疲労度は少ないようです…
50秒でしょうやがキーパーの股抜きシュートを決めます!
しかし、相手も必死で同点にされます…
後半になると相手はスタミナが切れ、足が止まります!
しょうやのキックインにはやとが合わせ、ゴール!
今度はリプレイのようにしょうやのキックインにゆうとが合わせます!
ダメ押しはしょうやのキックインをキーパーが触り、ゴール!

予選を2位で通過します…


午後はAチームの出場です!
vs南幌 ○ 3-1 得点 たつのり、りょうた、こうせい

システムは前にたつのり、かいせい、後にりょうたととしちかを配します。
しかし、出だしで失点しますが、前半でたつのりが決めて同点とします!
後半はりょうたが後からカウンターでゴール!
攻撃一方になります!
相手キーパーはたまらず、ラインを出て手で押さえ、ハンド!
このフリーキックを入団2ヶ月のこうせいが豪快にネットを揺らします!(ビックリ!!)

vs日の出2 ● 0-2
なんとしても勝ちたい日の出ですが…
開始早々、一進一退でなかなかゴールまで行きません!
わずかな隙を突かれ、前半に失点、後半に託しますが最後に2点目を決められ、敗戦…
悔しい結果となりました!

vs東 ○ 2-0 こうせい、OG
4分に自陣でファールを受け、りょうたが長い距離を放り込むと?またしてもこうせいが走りこみ、右後方から来たボールに対し、右足を滑り込みながら合わせ、高学年並みのゴールを決めます!
観客もどよめいたゴールです!(笑)
後半はこちらのコーナーキックをプレッシャーとなってオウンゴールとなりました!

vs岩見沢Jr ○ 7-0 得点 としちか2、りょうた2、たつのり2、こうせい
岩見沢Jrは1年生がメンバーに入っています。
結果は圧倒しました!

予選結果は5チームで行う優勝決定リーグにABとも進出し、13日の大会でそれぞれ1位~5位が決定します。他のチームは三笠となりました!

記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【16:26】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ