fc2ブログ

11/27当別フットサル(4年)第3試合

2011.11.28
第3試合平岡南戦 試合前の準備(アップ)も選手自ら行い試合開始 1P 前2試合の良い取り組みから安定した展開でユウタからのラストパスを良いポジショニングからシオンが流し込み先制点(2分) CKからシオン→リクトとつなぎ2点目(3分) その後もは早いアプローチと判断の良いパス回しで優位にの中あきらめない平岡南のへと流れが変わりだしました 焦ることのない中GKスローの間接FK・ハンド(直接FK)から失点し2Pへ
2P開始から悪い流れとポジショニングから1分・4分・6分とたて続き失点、いつの間にか2-4となって終了(靴紐は5年生までに完璧に解けないようにしよう!)、しかし劣勢の中でも控え選手全員の声援は続き3P逆転の気配はありました 
案の定3P開始直後から逆転に向け猛攻開始が始まりました。20秒リクト、50秒ユウタ、3分PKからユウタといつの間にか5-4と逆転していました。その後フレッシュな選手交代で追加点を狙いますが平岡南のパスカットからの逆襲が続きます。6分GKも交わされ決定的な同点のピンチとなりしたがどこから現れたのか猛スピードで相手シュート直前のクリアー(実はリクホでした)そのまま試合終了とナリ本日勝点9と良い経験のできた1日でした
本部席でもお礼を言いましたが、当別FC並びに運営チーム皆様参加させていただきありがとうございました(また声をかけて下さい。)
独断であまりにも印象の強い2名を表彰(ユウスケ~敢闘賞(チーム参加賞の縦~3試合参加できたのはお父さんのお陰 感謝して下さい(試合前落ち込んでいましたが泣かずにジットサッカー用具が届くのを待っていました。その間もキックの素振りを続けていました))、優秀選手賞~同点の危機を救ったリクホ(実は先週に続く連続受賞(おめでとう(あまりにも印象が強すぎました、他の選手もみんな良かったです)))
保護の皆様 いつも遠方までの送迎・声援ありがとうございます
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【10:24】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ