オオムラサキカップ(追加記事)

2012.02.01
桜井コーチ新人チームの初采配ご苦労様でした
素晴らしい結果に導いていただきありがとうございました
記憶の中ですが、選手として初優勝を目指した13年前決勝戦は「札幌アグレFC(現AFC)」との対戦でした。壮絶な点の取り合い 相手チームのエースは、前J1甲府のマイク・ハーフナー選手(当時からでかい選手)でした。結果3対4で敗戦しましたが、フットサルではじめて札幌地区のチームに善戦した試合でした。これから経験を積みリベンジをお願いします。 桜井コーチへ
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【14:59】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ