ゼビオ杯フットサル

2012.02.04
3、4年生で参加している旭川ゼビオ杯4年生の結果です。
数名がインフルエンザ、学級閉鎖で参加できませんでした。
全員で来たかったなぁ。

第1試合 鷹栖

久しぶりの大会で緊張するかな?と思われましたが、普通の立ち上がり。
ファーストディフェンダーが遠く、ボールを奪えなかったが、一分にコーナーキックから藤村があわせて先制。
すると動きが良くなり追加点を重ねる。
終盤失点するも前半終了。
後半は、3年生の伊藤がキーパーで出場!緊張してましたが
後半は若干攻撃の判断が良くないものの、馬場が丁寧なパスでつながりだす。
すると4分に坂本がゴールを決め、更に羽山、高野瀬が点数を追加して試合終了。

結果 12対1
得点者 藤村2、土門2、羽山3、高野瀬3、坂本2


第2試合 北見リトル

共に1試合目を勝っており、得失点差1だけくりやまが勝っている状況で試合開始。

このゲームも集中した立ち上がりでペースを握ると1分に藤村、30秒後に土門がゴールを奪う。
その後またしても土門、藤村が追加点をあげ前半終了。

後半開始早々羽山がゴールを決め5対0!!

ここから悪夢がはじまってしまう

2分にコーナーから失点し、相手の鋭いカウンターで相手ペースとなると、7分から9分の間に連続4失点。

なんとか引き分けでリーグ1位となったが、課題が多くみえた試合となった。。

結果 5対5
得点者 藤村2、土門2、羽山


第3試合【1位2位決定戦】上江別

練習試合も含めて5試合目。
なんかパッとしない立ち上がりです。笑
けど、前の2試合同様に1分藤村が先制!!
その後も落ち着いてプレーし、2分土門、5分羽山が追加点を奪うも、6分に失点、そのまま前半終了。
後半、運動量が少なくボールを支配しているがチャンスが無いまま時間が過ぎる。。。
この苦しいゲームでゴールを奪ったのは藤村!!
この貴重なゴールで3点差となりそのまま試合終了!

結果 4対1
得点者 藤村2、土門、羽山

1位でした。


明日のスケジュールは、懇親会で決まるのでメールにて連絡します。


保護者の皆さん、明日も朝早いですが、よろしくお願いします☆
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【10:48】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ