融雪剤撒き&4.5年TRM

2012.03.18

マルヤマです。
3月17日に、今年の積もり方が半端でないので昨年より10日早く栗夢広場に融雪剤をまきました。
4月中旬に使えるようになればいいのですが、さて、どうなるでしょうね。
五十嵐コーチの撒きっぷりは素晴らしかったです。最後の方では一番フォームがキレイでした。
スタッフの皆さんお疲れさまでした。早く融けるよう祈りましょう。

その後、フォーザさんとカスカベールさんと4.5年で7人制のトレーニングマッチ。
広いコートでの視野の確保やポジショニング、浮き玉の処理など多く課題が見つかりました。
全日本少年大会の予選まであと2ヶ月です。サバイバルはもうスタートしています。頑張って行きましょう!
フォーザさん、カスカベールさんありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
記事URL | トピックス | トラックバック(-) | コメント(0) | 【20:13】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ