サヨナラ梅ちゃん?送別会

2012.03.28
マルヤマです。
栗山高校サッカー部の梅田先生が人事異動で北広島市に転勤になったため栗山サッカー協会の面々が集まり3月27日につぼ八で送別会を行いました。
7年前に栗高に赴任してから栗山や空知のために多大なるご尽力いただきました。
主にくりやまFC や南幌、長沼少年団出身の選手を物凄い熱量で指導してくれました、聞くとなかには指導者を目指している教え子がいるみたいです。楽しみですね。
1332847383825.jpg
赴任当時は中学校の宮本先生とタッグを組んで選手強化を図ったり、バスを購入して立野コーチと毎週遠征したり、駒沢と空知のトップを争ったり、空知の技術委員長として手腕を振るったりと少し思い出すだけで色々なことがでてきます。

新赴任地ではバレー部?という噂があるそうですが、さらに力を付けて、いずれはまた空知に戻って来てほしいものです。
たまに栗山に顔を出してくださいね。
記事URL | トピックス | トラックバック(-) | コメント(0) | 【18:27】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ