卒団生&新コーチが練習に初参加

2012.04.13
マルヤマです。
今日は珍しくトレーニング前に、中学1年生から3年生のFC卒団生と次々に会いました。
練習早く行くといいことありますね。。。。
話をすると外見も話し方も大人っぽくなっていて嬉し思えました。
中学生になるとやっぱり劇的に変わるな~~。
そのまま良いところを伸ばしながら選手としても学生としても人としても大きくなって下さい。

卒団生と会い少しテンションが上がり練習をしていると、新コーチが練習に初参加。
新コーチは指導者としての立場は初めてなので緊張していました(笑)
選手の皆さん、早く名前と顔を覚えてもらうために積極的に話をしたり、プレーを見てもらってくださいね。
記事URL | トピックス | トラックバック(-) | コメント(0) | 【23:24】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ