U-10空知予選1日目

2012.06.16
中川です。
本日行われた4年生大会1日目の結果です。

第1試合 夕張

やはり初戦は難しい・・・という立ち上がり。
頑張ろうとする気持ちが先走ってしまい空回り。
何でも前にしかいかずパスが繋がらずに苦しかったが、1分にのりひろのスルーパスからつばさが決めて先制。
先制するもなかなか流れは変わらない中、しょうたが右サイドから単独突破で追加点を奪う。
少し落ち着き良い流れとなると、10分、12分にしょうたが決めてハットトリック!
前半を折り返す。

後半は、フレッシュなメンバーが躍動する!
0分にしゅうとが、1対1を流し込み追加点。
4分にはかずやがダメ押しのゴールを決めた。
そのまま終了。

[結果] 6対0 [得点者]しょうた3、つばさ、しゅうと、かずや


第2試合 岩見沢ジュニア

試合間の過ごし方がまずく嫌な予感しかなかった試合。
6分につばさのゴールが決まり何とか勝利したが・・・以上です。笑

[結果]1対0 [得点者]つばさ


第3試合 志文


2試合目の反省を十分にして迎えたゲーム。
なんとかしようという気持ちは伝わったが、気持ちだけでなく、頭も体も使わないとという立ち上がり。
1分に失点してしまうも、2分にしゅうとが決めて同点。
6分にまたしてもしゅうとが決める9分に失点。
う~~~ん・・・
しかし少しずつ流れが良くなってきており、10分にまたしてもしゅうとがハットトリックとなる3点目を奪い前半を折り返す。

後半はりく、たくまが効果的なプレーで次々とチャンスを作ると、4分にりくがゴール。
やっと、らしさが出てきた選手は落ち着いてパスを回しながらゴールに迫り6分、7分につばさがゴール。
そして8分にこうたがダメ押しのゴールを決め試合終了。

本当に苦しい1日でしたが、最後でやっと明日につながるゲームができました!

[結果]7対2 [得点者]しゅうと3、つばさ2、りく、こうた



予選リーグ1位通過です!

明日は10:30から決勝トーナメント1回戦でサンクとです!
同じ栗山町にあるチームですので、お互いに精一杯良いゲームをしたいと思います!


明日も、応援よろしくお願いします☆



記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【21:01】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ