U10空知予選2日目

2012.06.17
中川です。
今日の試合結果です!

第1試合 サンク

雷で前の試合が一時中断となるも、選手たちはすごく良い表情でアップをし、試合に臨む。
試合開始からいつも通りパスを繋ぎながらゴールを目指すもパスミスなどで、良いテンポが生まれない。
嫌な雰囲気だったが、サイドバックのりおんが右サイドからゴールに突き刺し先制する!

その後、良いペースとなりボールが動くようになってきたが、出してと受けてのタイミングがうまくいかずにオフサイド連発で決定機とならない。
すると相手選手の突破から失点し、さらに追加点を奪われ逆転されハーフタイム。


ハーフタイムの選手たちの表情はいつの間にかサッカー選手として戦う顔になっており、成長したなと感じた。
後半も丁寧に繋ぎながら攻撃しようとするも、若干の焦りか上手に横パスを使えずに崩し切る所まで行かない。。
しかし、左サイドからつばさがスルーパスに反応して同点ゴール。

一気に雰囲気を戻したからに思えたが、またしても相手エースの突破からのクロスを合わせられ失点。
厳しい失点だったが、誰も下を向かずにプレーすると、またしてもつばさが左サイドからゴールを奪い同点。

もう1点いけるかと思ったが同点のままタイムアップ。

残念ながらPK戦で負けてしまった。


[結果]3対3 PK1対2 [得点者]つばさ2、りおん



選手たちは、本当にこの大会に向けて努力をしてくれました。
すごく悔しいですが・・・・
これから何度も大会がありますので、この努力を続けてみんなで頑張りましょう!


全道出場のサンク&三笠頑張ってくださいね!!!!



保護者の皆様、悪天候の中ありがとうございました!
次は選手たちの笑顔が見れるように頑張りたいと思います
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【12:06】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ