アンフィニリーグ&TRM

2012.07.08
中川です。
今日は、4年生15名と3年生2名で参加しました!

選手達は、素晴らしいピッチに大興奮


さて、試合結果です。

第一試合 上江別

今年も何度も練習試合をしてもらっており、何度やっても勝てない相手

テンションの高い選手達は試合開始より丁寧につなぎながらゴールに迫るも3分にカウンターから失点。
さらにミスから失点し、0対2。
簡単に失点してしまうも、なんかいい感じの攻撃だなと見ていると、つばさのゴールで反撃開始!
12分にはまたしてもつばさがあさひのパスを受けて同点!
しかし、またしてもミスからの失点
後半組も良いプレーをし、たくまのゴールで同点
しかし終了間際にまたしてもミスから失点してしまい試合終了。

残念でしたが、全員が出てチームとしても個人としても、らしさのでたゲームでした!


第二試合 アンフィニ

半分の選手がトレーニングマッチに先に行き、交代1名のみでゲームに臨む。
開始30秒でつばさが先制して良い立ち上がり!
その後は、アンフィニの丁寧なプレー、ドリブル突破に苦しみながらも、お互いにチャンスを活かせずにゲームが進むと相手のミドルシュートで同点となり前半終了!

後半もお互いにチャンスをものに出来ずにゲームが進むと、りくがミドルシュートで突き放す!
このゴールでペースを掴むも、今度はオフの選手の運動量が少なくチャンスが減ってしまい何度かカウンターを受けてしまうも、試合終了間際につばさのゴールが決まり試合終了


次は21日です、頑張りましょう!
アンフィニスタッフの皆さま、ありがとうございます


終了後、DOHTOからお誘い頂き札幌ドーム人工芝で練習試合!




またしても人工芝
小学生、恵まれすぎだろ


結果は多分ですが、
アスルクラロ 負け
DOHTO 勝ち
エスビーダ 勝ち だと思います!

どのチームもしっかりとサッカーをするチームで、良い勉強させてもらいました!!

またぜひお願いします!


あと、DOHTOに行った中1のそうし、しゅうせい、りょうがトレーニングマッチに来ていて会いました!
みんな頑張っているようで、充実した良い顔をしてました!
頑張れ


その次中川は、木下大サーカスへ!




ごめんなさい。
完全にチームに関係ありませんでしたね。笑


皆さんお疲れ様でした!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【20:23】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ