7/21 ポカリリーグ結果

2012.07.22
7/21岡山スポーツフィールドでポカリリーグが行われました。
結果をお知らせします。

■くりやまB
 VS志文B ○3-1
 くりやま夏まつりボケなのか非常に動きが悪く危ないなと思っていると、先制点を奪われてしまい苦しい展開からスタート。前半は良いところが少なく終了。ハーフタイムにコーチ陣から激が飛ぶ。
 選手に伝わったのかゴールに向かうプレーが多くなりシュートが打てるようになってきた。すると同点、逆転、追加点と3ゴールを決め勝利。

 VS月形 ○3-1
 VS三笠 ○6-1
6月から加入した今井選手が三笠戦で初ゴール。おめでとう。

■くりやまA
 トレセン活動のため4人落ち、そのためGKを2人FPで、さらに1人負傷中の選手にでてもらうというギリギリ8人で試合に挑むことになった上幌向戦。

 VS上幌向 △1-1
 PKなどチャンスがありましたが決めきれず同点のまま終了。

おまけ↓ この写真なんだかわかりますか?
ポカリ終了後、夏まつり会場で選手らを見かけたので写真をとりました。
サッカーの練習をしているのでしょうか。オーバーヘッドやボレー、ハンドスプリングスローなどなど
・その1
rps20120721_202456.jpg
・その2
rps20120721_202113.jpg
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(1) | 【07:35】
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
【2013/02/02 14:08】 URL | 履歴書の封筒 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ