【5年】8/4と8/5にTRMを行いました

2012.08.08
8月4日(土)は栗夢広場で自由が丘さんと8月5日(日)は新十津川で札幌常盤さん、エスピーダさん、岩見沢中央さんとTRMをしました。皆さんありがとうございました。

5年生は少しずつですが成長しています。ただ、感覚も大切だけどもう少し頭を起してどうやって前進するか、どうやってボールを奪うかなどチームの共通認識ができるようになってきたらもっと面白くなるかなって思います。

そうそう夏休みに入ってから、早朝自主トレをしている団員がいます。意識が高いですね。
そういえば今までのOB達も夏休み頑張っていました。頑張りすぎて自主トレを中止にした年代もあったような記憶があります。
この夏休みの過ごし方次第で、君たちは化けることができます。頑張れ!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【17:25】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ