アンフィニリーグ

2012.09.18
中川です。
昨日行われたアンフィニリーグの結果です。


第1試合 富丘

前半は残念ながらチビリンメンバーに入れなかった選手たちを中心に試合開始。
高学年と一緒に練習していることもあり、心にゆとりができたのか開始からオフの動き、判断に向上が見られ良いゲームに。
しかし、一瞬の隙をつかれ失点。
メンタル的にもタフになったのか?失点を何にも気にしないかのようにプレーをすると、1分後に今村が決めて同点。
良い流れのまま12分に今村のクロスを大西が決め、15分に全く同じようにゴールを奪い3対1.
後半メンバーを変えると、6分につばさ、7分に川合のスルーパスから伊藤、12分に西村のゴールで試合終了。
予選リーグ8チーム中2位で3位決定戦へ。


3位決定戦 石狩FC


9時すぎに1試合目を終え、3位決定戦は13:10開始予定。
アイダノジカンナニシヨ・・・って感じでしたが、主催者の配慮で試合時間を少し早めてもらいました。
決まった10分後に試合開始。
準備的に怪しいかなと思うと、その通り。笑
つばさが先制するも、失点しずっと押し込まれる。
なんとかしのぎ前半終了。
さすがにひどすぎてハーフタイムで雷が・・・

後半やっと自分たちから仕掛けていくと、1分に伊藤がゴール。
そのまま3分には西村のループで追加点を奪うも7分に失点。
しかしひたむきにプレーをするとつばさのゴール、最後はリオンのミドルシュートで試合終了。


大会3位でした。

7月から4日間の大会でしたが、選手一人ひとり大きく成長させてくれた大会でした。
保護者の皆さん遠い中送迎&応援ありがとうございました。

また、アンフィニスタッフのみなさん、素晴らしいピッチでの試合本当にありがとうございました!!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【06:19】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ