当別FSリーグ

2012.10.23
中川です。
当別FSリーグの結果です。
例年参加させて頂いているこの大会は、3ピリ制で多くの選手が出れるので大好きな大会なんです。笑


第1試合 北園・美香保

試合前にフットサルのルールを確認して臨んだ初戦。
ルールは覚えていたのですが、サッカーとフットサルの距離感にかなり戸惑いバタバタバタバタした1ピリ目。
とりあえず慣れるしかないと見ていましたが、かなり押し込まれながらもなんとか終了。
その中でも大西・村上のドリブル突破など個々の成長を感じさせるシーンが多々あった。

2ピリ目の選手には1ピリ目の試合を見ながら裏を取ることを意識させて試合へ。
バタバタしていたが、西村との鮮やかなワンツーからつばさのゴールで先制。

3ピリ目は少しずつ慣れてきて、やっといつも通りの動きに。
すると、1分に細山、2分・3分につばさがゴールを奪い1失点するもそのまま終了。

【結果】4-1 【得点者】今井つばさ3、細山1


第2試合 EAST GAMBA

この試合は、個人にテーマを与え取り組んでみるということで試合に臨みました。
開始早々から積極的に取り組むと、伊藤のゴールで先制。
犬飼、中川の突破からチャンスを作るもそのまま終了。

2ピリ目も動きが良く、りおん・川合の丁寧なプレーで良い流れになると、つばさが追加点。
その後も押しこまれるシーンも坂本が落ち着いた守備の対応でゴールを与えず。

3ピリ目は、いつの間にかドリブラーに変身した細山が鮮やかにゴールを奪い突き放し試合終了。

【結果】3-1 【得点者】伊藤、今井つばさ1、細山1



第3試合 伏古北

開始早々、伊藤のゴールで先制するもCKから簡単に失点してしまう。
その後、3分、4分に伊藤がゴールを奪い流れに乗るかと思われるも、ミスから失点し3対3で終了。

良くない流れの中、1分、4分に今村がスピードを活かしてゴールを奪い今度こそと思うも、2失点。
1ピリ・2ピリともに追いつかれる展開で、落ち着かないバタバタした試合となる・・・
GK江上のスルーパスでチャンスを作るもそのまま終了。

ハーフタイムを挟み少しプレーに落ち着きが出てくると、佐藤が起点となり丁寧なパスがつながりだし、細山が2ゴールで7-5でなんとか勝利。
苦しいゲームでした。

【結果】7-5 【得点者】伊藤3、今村2、細山2


今週末は、空知4年生FS頑張りましょうね!!



記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【17:40】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ