バーモンドフットサル道央ブロック予選 一日目

2012.11.03
マルヤマです。
【5.6年道央ブロック予選】
VS高台 ●1-2
VS新十津川 ○5-3
VS朝里 ○1-0
2勝1敗でリーグ2位で決勝トーナメント進出。
明日は大曲と試合です。頑張りましょう!
明日の出発時間は7:45です。

【キッズ】
rps20121103_204436.jpg
キッズのユニクロ大会が札幌ドームで行われました。
10月上旬に行われたJFAキッズフェスティバルでは一勝もできませんでしたが、ついに2チームとも二回づつ勝つことが出来ました。頑張りましたね。
日本代表だった平瀬選手がアンバサダーとして来ていて一緒にピッチに立つ場面も。
そして、元スタッフの遠藤コーチと再会がありました。
今度一緒に合同練習しましょうね。
rps20121103_204411.jpg
【冬支度】
そしてそして最後に今年お世話になったゴールなど栗夢広場の冬支度。
来年もよろしくお願いします。
寒い雨の中、スタッフの皆さんお疲れさまでした。
rps20121103_204350.jpg
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【20:41】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ