出遅れました

2012.12.17
全道フットサル選手権優勝おめでとうございます。結果は松田監督が報告してくれた通りです。
他地区よりも予選の時期が早い空知地区。全道大会という目標を持って冬休みのトレーニングができるくりやまFCの選手は幸せですね。時間の使い方を大切にしてください。

ヒンズー教の教典に

心が変われば態度が変わる
態度が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる

という言葉があります。

やはり変わっていくということが大切です。サッカーもうまくなってほしいし、チームとしても強くしていきたいと思いますが、人として成長してくれることが何よりの喜びです。
バーモントで負けてから、意識や行動が変わってきた選手が見られます。そういう選手は試合のパフォーマンスも変わりました。日常生活を頑張っているからサッカーでも頑張れる。日常生活が充実しているからサッカーでも輝ける。サッカーを通じてそういうことを学んでほしいと思っています。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【17:06】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ