3・4年生 ゼビオ杯参加

2013.01.31
先週のオオムラサキフットフェスでは5・6年年生は地元開催に燃え頑張りました 2/2・3は例年参加させていただいているゼビオ杯に3・4年生がそれぞれのカテゴリーで参加します。フットサルのレベルの高いチームが多く参加しますが頑張って日頃の練習の成果を出してください。来年は夏にお泊りの練習をして宿泊での参加にしたいですね。朝は日出前からの出発ですので前の日の準備は頑張りましょう(少しお母さんに手伝ってもらうかな?)体調が悪い場合は早めに担当コーチに連絡してください。 旭川地区・対戦チームの皆様よろしくお願いします。監督松田は厳寒の地での大会参加に家族の許可が出ず自宅で応援しています
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【11:59】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ