トレーニングマッチ

2013.04.13
中川です。
今日は午前中はスポーツセンターで、森の里と4~6年生のトレーニングマッチ、午後からは場所をコンサGに移動して6年生+5年生3名で森の里、コンサドーレ、SSジュニアとトレーニングマッチでした!
午前中は見てないので、、、ごめんなさい
午後からは、結果としては苦しかったですね
どのチームも質が高くて勉強になりました!!!
特にコンサドーレは昨年のチビりん以来でしたが、相変わらず別格でした

ただ、くりやまの選手は最初は自分の範囲内で頑張っていましたが、途中からは自分の殻を破ろうとチャレンジしていました

出来ないこと、上手くいかないことはどのレベルでもあることですので、今日の課題を明日からどのように取り組むかが大事ですよね!

みんな絶対にやってくれるでしょ!!



写真を取り忘れ最後に撮りました。

解散時間が変更になり、外サッカーなれしてないので、珍しくランニングしました。
選手のみんなは罰走と勘違いしてるかと思います。笑

練習試合の相手して頂き、ありがとうございました!

来週末は、泉野カップと3.4年生も苫小牧でトレーニングマッチです!

来週末までにみんな少しでも成長しましょうね!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【20:05】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ