泉野春季交流大会結果

2013.04.21
6年生
VS 札幌澄川 △0-0
VS 清田緑 ○1-0
VS YELL ○2-0
VS 祝梅 ○1-0
VS DATE ●0-4

5年生
VS 真栄 ●0-2
VS DATE ●0-3
VS 苫小牧澄川 ○4-0
VS 清田緑 △1-1

結果的には徐々に良くなってきたのかなと感じましたが、ボールを持っているときにOFFの選手がもっとアクションの回数を増やすことができればもっと選択肢が増えて迫力のある攻撃が出来るかな。
この試合は良かった。この試合は上手くいかなかった。と思っているようだとまだまだです。
自分たちで試合に挑む雰囲気をつくらないと。頑張っていきましょう。

苫小牧地区の皆さん大変お世話になりました。またエスピーダの皆さんトレーニングに混ぜていただきありがとうございました。そして保護者の皆さん、送迎、応援のありがとうございました。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【14:53】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ