旭川フェス

2013.04.28
今日は、旭川フェスに参加しました!
ついこの前まで雪が溶けずに重機を使って雪割りしたそうです!
ありがたいですね!

さて、Aチーム結果です。
エスピーダ 0対5
相手のドリブルに対しての対応に課題あり。攻撃は良くなったと思う。笑

愛宕 0対0
感動的に良くない立ち上がりを粘り強く凌いで少しずつペースを掴むも、ゴールを奪えず。


GBB 1対1
先制されるも、チャンスを作り同点に。その後も積極的に仕掛け良いゲームだったが、同点で終了。

ジュニオーレ 0対3
相手の積極的な守備に対して効果的に前進できない中、連続して失点。しかも、良くない雰囲気を変えれない。
後半は少しずつ良くなるも終了。

春先のゲームから考えると個人としてもチームとしても成長してると思います!ただ、他のチームも成長してます!笑
またレベル差が少なくなっており、レギュラー争いも熾烈になりますね!
誰が変身するか楽しみです!
明日はU12リーグ頑張りましょ!

最後に旭川地区の皆さまありがとうございました。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【15:12】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ