旭川スプリングフェスティバル結果

2013.04.28
マルヤマです。くりやまBチーム結果をお知らせします。

vs滝川 ○4―1
得点者:細山、佐藤、今村、村上

vs愛宕 ●0ー3
得点者:無し

vsGBB ○1ー0
得点者:中川

vsジュニオーレ ○3ー2
得点者:村上、佐藤、今井り

気温が低く小雨が降る、さらに昨夜の雨でグラウンド状態が悪いなど、テンションが上がらない条件でしたが選手は頑張りました。
何度も何度も転び、泥だらけになりながらもゴールを目指す選手。本気でAチームに上がることを目指している選手。持っている技術を試合で出そうとする選手など。
今日は結構、長い間一人一人のプレーを見ることができ、GWにたくさんの試合を経験することで変身するんじゃないかなと思う選手がいました。
知らないうちにとか自然に上手くなる選手はいません。目標を持って挑戦している選手が上手くなるんです。
選手皆さん頑張りましょうね。
最後に旭川の皆さん、そして声援を送り続けてくれた保護者の皆さんありがとうございました。

そういえば、GBB戦のハルガのシュートは見事だったなぁ。
次もあるかなぁ。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【17:13】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ