空知U-12リーグ

2013.04.29
中川です。
本日行われた空知U-12リーグの結果です。
くりやまFCは均等に分けて2チームで参加しました。

【Aチーム】
夕張  13-0
北村   5-0
1試合目を見ましたが、まあまあ良かったと思います。
ラストパス、フィニッシュが昨日よりも丁寧にプレーしようとするのが伝わりました。
どこかで中だるみするだろうと思いましたが、ほとんどそんなことなく40分しっかりサッカー出来たなと思います。
ゆうすけ良かったな。最終ラインからの丁寧なビルドアップだけでなくしっかりと相手と駆け引きした縦パスでリズムを作ってましたね!


【Bチーム】
栗沢A   8-0
岩見沢Jr 4-2
2試合目みましたが、こちらも悪くなかったです。
前半良い内容で3-0で更に質を上げていきたい後半は・・・笑
相手も当然考えてプレーするので、前半通りのプレーをしてもうまくいかないことは普通ですよね。
その中で何をしたら良くなるかを相手をみて考えてプレー出来たらもっと良くなるなと思います。
しおん、れおが良かったですね。
ポジションを何度か変えながらでしたが、そのポジションごとのプレーを意識してしっかりやっていたと思います。

【交流ゲーム】
5年生の試合時間の短い選手を中心に3試合しました。

長沼、三笠、北村とゲームをして多分失点1で全部勝ちました。
今日の中ではこのグループが1番良かったです!
今までよりもしっかり考えて判断しながらプレーしていました。
このグループの成長がチームを1段階上に成長させてくれると思います、レギュラー奪うぞ!!!
さてこのグループ全員良かったのですが、特にかずや、しゅうとですね。
かずやは中盤で素晴らしかった。ずっとボールを受け続けて正確につないで、代表でいえば遠藤選手のようでした。
次にしゅうと。良く僕にボルトといじられていましたが、ゆっくり正確にする所と武器のスピードを使う所の使い分けが抜群でした。4試合で10点以上とったはずです!

また明日からトレーニングですので毎日少しずつ成長しましょう!
今日は・・・・・・・サムカッタ・・・・・サムスギテ・・・・・・・ハシモツカエナカッタ・・・・笑
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【16:49】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ