メロン旗 最終日

2013.05.05
2位トーナメント1回戦
VS エスピーダ ○5-3
ちょっと低い気温でしたが、雨も風も無く、今季初めてのいい状態で試合に挑むことができました。
選手たちも「なんか今日あたたかい」と錯覚するほど。。。
エスピーダは今までにたくさん試合をしてきましたが、いつも負けていたチーム。
今度こそと意気込んで試合に向かうと、選手たちは躍動しました。
玉ぎわも力強く、積極的に仕掛け、とてもハイテンポなゲームとなり、得点の取り合いになるシーソーゲームになりました。6年生は声を出し続け、5年生は持っている力を出し切り、ついに勝つことができました。
選手たちも保護者も大喜び。

2位トーナメント準決勝
VS SSjr ●1-4
道東の強豪のSSjr。初日の練習試合でゲームを支配されたチーム。
1試合目のテンポとボール際が負けなければと思いましたが。。。。。
試合序盤にボールウォッチャーになりコーナーから2失点など厳しい立ち上がり。羽山選手の早い判断からの左足ミドルで一矢を報いましたが、自分たちのリズムに持っていくことが出来ず敗戦。

来週からいよいよ空知での予選が始まります。6年生にとっては、これから行われる大会一つ一つが最後の試合になります。
今週は、今まで遠征で出来たことや出来なかったことを踏まえてトレーニングをしていきますので頑張りましょう!
体調の悪い選手、足を痛めている選手、明日はゆっくり休んで体調を整えてください。

保護者の皆さん、3日間ありがとうございました。引き続き応援お願いします。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【14:32】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ