アンフィニリーグ

2013.06.08
中川です。
今日は、5年生のアンフィニリーグに参加しました!
運動会と重なり5名休みで、交代1人だったので全員たくさん出れましたね(^^)

第1試合目 アンフィニ

前半は最初の立ち位置が良くなくボールを奪いに行けないまま支配されてしまう。
すると7分に右サイドからフリーになっていた中央の選手に繋がれ失点。
攻撃も、立ち位置、アクションともに足りずにゴールが遠い。
ロスタイムにも失点し、前半終了。

ハーフタイム、我慢ならずに(笑)取り組み方を厳しく要求。
後半は目が覚めたのかハードにプレーを始め良いゲームとなるも、そのまま試合終了。
相手の方が一枚上だったので、選手もいろいろ感じてくれたと思う。
多分、、笑

第2試合 大曲

前の試合から各自しっかり切り替えて迎えた試合。
開始30秒、たくまのコーナーをつばさがヘディングで合わせて先制。
良い雰囲気の中ゲームを進め、たくま、つばさ、こうたのゴールで前半終了。
後半、ポジションを入れ替えながら臨んだが、運動量、プレーの精度が低くそのまま試合終了。

暑い中お疲れさまでした!
といいながら相手も条件は一緒なので、もっとタフになりましょう!

明日も暑いよ!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【14:11】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ